ラバーダッキングするブログ

脳みそ垂れ流しブログ

ど、どどど童貞ちゃうわ

どうも、魔法使い見習いです。

こんなツイートを見かけたので、ちょっと考察

https://twitter.com/rei10830349/status/1123617004336762881?s=19

リプ欄みると刺さってますねーw

さて、この精神面について考えていきたい。そこまで愛されたことの無い人間だったと書いてありますが、人間その気になれば童貞は捨てられるそうです。どうせ風俗とかいい始めるんだろ?と言いたい方多いと思いますが、世の中には「男性に性的価値を見出だす女性」が一定数います。用は自分が相手を選ばずにヤる時もプライドの一切を捨てればいいんですね。

それじゃ嫌だという人間がまず第一の童貞です。「童貞を捨てる」というイベントに高い意識を持っている人間であり、相手を選びすぎる。自分が好きになるタイプの人の股関節が固いかどうかは実際運です。実力でその股関節を柔らかくできる人はいると思いますが、今回はそのレベルの人間の話はおいておきます。恋愛をしたことがあってもヤるまでに至らないケースは全然聞きます。ヤりたいだけならその一点で相手を選んでみてもいいのではないでしょうか。

第二の童貞は自分が本当に人に愛されないケースです。これは大体の場合後天的にどうにかできる。ゴミみたいな性格をしているだとか、身だしなみに気を付けないとか。これは喪男の友人が大学デビューに成功した例をもって確信しましたね。

第三の童貞は、自分が人を愛せない(さない)ケースです。これが僕の例なんですけど、要因はなんであれ、手放しに人を愛する、信用するといったことができない、あるいはそれよりも大事なことが多いひと。このタイプは自分が童貞であることに劣等感を感じにくいです。これは気が変わるか、相手にリードされない限りは動かないです。

童貞の精神性は言うほど単純ではないとおもう。

まぁ僕がいっても何も説得力無いですけどね