ラバーダッキングするブログ

脳みそ垂れ流しブログ

もう一人の僕に僕は出会えるのか

遊戯王の「闇がもう一人の自分を作る」的なあれではなく、自分と同じような感性を持った人間に会ってみたい。多分なか良くできる。あっでもどうだろう、実際にあっても互いの腹が見えないから無理かも。

で、なんでこんなこといってるのかというと、僕の行動理念に共感してくれる人が居なさすぎる。僕としてはとても当然な事をいっているだけなつもりなんだけど、いかんせん共感されない。もしかしたら伝えてないから伝わってないだけかもだが、多分違う。僕の出来るかぎり僕は人にフレンドリーにしてるし、そこが問題ならもう無理や。

同じレベルで物事を考えられる、かつ自分の専門の知識と同レベルの知識を持っているかつモチベがそこそこ高い人間に出会えたら、死ぬまでそいつと一緒にいそう。