ラバーダッキングするブログ

脳みそ垂れ流しブログ

ブログ開設しました(n回目)

先日、wordpressでブログ開設しようと思って色々やってみたんですけど、鯖管理とかするの面倒だったり、いろいろ自分でいじる気がなかったので、こっちに移植しようかなと思って始めました。

内容は「SNSではちょっと重すぎるようなこと書くこと」で、記事そのものはラバーダッキングしてるような感じになります。タイトルにもあるけど。移植する記事もそこそこあると思います

始めた動機が動機なだけあって結構うざったい内容になってるので定期的に見てくれる人はまぁいないとは思いますが、お前のその考え方は間違っていると思った方いらっしゃればコメント等してくれると喜んで返信させてもらいます。

よろしくね