ラバーダッキングするブログ

脳みそ垂れ流しブログ

TOKIO山口のはなし

ばれなきゃ犯罪じゃないと思ってるほーりーです。

一通り議論が出尽くした感じもするし、自分んの立場を書いておきます。 

まず最初にこの事件のはなし聞いたときの感想ですが「どうでもよくね?」です。普段テレビで見ているアイドルやミュージシャンがプライベートで知らないJKとキスしようがSEXしようが糞ほどどうでもいい。しかも今回のこれ、絶対一発で発覚したのと違うでしょって思います。

じゃあなんでこの事件が起きたのかという話ですが、JKがお金ほしさにやったことなんじゃないかなって思います。一般にイケメンんとされるアイドルと関係を持てることって普通にJKにとってはアドだと思いませんか?お酒も飲めるし。偏見混ざってますけど、飽きたから捨てたなんてことだってありそうですよね。

テレビのよくないところに強調圧力みたいなのってあると思うんですけど、コメンテーターも本当はどういうつもりで言っているんでしょうね。逆に協調させている人間はいるんでしょうか? ちょっと前に「有名人の浮気を叩くのは自分が浮気したいから」という話をどこかで聞きましたが、これもその節有りそう。

つまるところ、私は今回の一件で山口メンバーの株は言うほど下がってないと思うんです。そりゃテレビに出る人ですから、ある程度自粛させられるのも形式的に必要だと解りますが、zipや鉄腕DASHをまたみたいと思っている人間はきっと多いでしょう。私的には無免許運転の時と失態の重みは変わらないとおもうんで、ぜひ頑張って欲しいです。