ラバーダッキングするブログ

脳みそ垂れ流しブログ

わたしってどんなひと

わたしってどんなひとと題うって外部的なところを書いていきますね(最初にやれよ)。ちな次回記事は内部的なとこを書きます。

私は日本大学生産工学部数理情報工学科でお勉強をしている学部3年生です。大雑把にいうとデータサイエンスの勉強をしています。最近話題のビッグデータとかAIとかそういうのですね。

研究室もそんな感じです。まだ決まった訳じゃないんですが、ニューラルネットワークとかそういうのやるつもりです。

こっち系の解説記事はまた別でやります。

 

サークルは別の大学でjazzをやっています。エレキベースをやってはいるんですがなかなかしんどいもんですねやっぱ。いいジャズエレキベース奏者いたら教えてください。

あと、今インターンやっててこちらもデータサイエンスで他所の会社のビジネスプランニングの手伝いみたいなことしてます

将来的には自分の会社やるか友人の会社に乗って自分のやりたいように社会をハック出来ればなと考えてます。